YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2020-09-26から1日間の記事一覧

9月26日(土)【Weekly】今週のチャート分析と来週のチャート展望『ドル円・ユーロドル・ユーロ円』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 今回はドル円・ユーロドル・ユーロ円の今週のチャートの振り返りとそれを基に来週のチャート展望を書いていこうと思います。 ドル円・ユーロドル共に今週は動きがありましたので来週も楽しみな一週間になりそうです…

9月25日(金)【Day】本日のドル円・ユーロドル・ユーロ円のエントリーポイント

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 本日は週末金曜日の値動きですが、前日はドル円の上昇トレンドは105.5円で一旦止められている状況。ユーロドルは安値を更新しましたが終値は1.165上で終了しました。ユーロ円は揉み合いが続いている状態でしたね。 …