YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2020-11-29から1日間の記事一覧

11月29日(日)【Study】FX初心者必見『エントリータイミングが取れない人へ。含み損を抱えない・損切りになりにくいエントリー手法!』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 本日は日曜日で相場はお休みなので久々のStudy編でお送りしていこうと思います。 本日の内容は「エントリーポイント」にフォーカスした内容となっております。 こちらの方は動画で収録致しましたのでぜひご覧くださ…

11月28日(土)FX初心者 ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想『12月FX相場を読み解く!』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 11月も残すところ1日となりました。来週からは12月相場に突入します。 色々なイベントもあり、為替の流動性が気になるところですが、僕はテクニカル分析の側面からエントリーを考えていくしかないので、やることは…