YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2021-01-09から1日間の記事一覧

1月9日(土)【Weekly】FX初心者 ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想『ドル円短期トレンド転換なるか!?』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 2021年第1週目の相場が終了しました。今週はフラッシュクラッシュもなく、テクニカルを効きやすい1週間で個人的にはドル円が動いてくれたのですごいやりやすい1週間で建値撤退は何回かありましたが、損切は一度も…

1月8日(金)【Day】FX初心者 本日のドル円・ユーロドルのエントリーポイント『アメリカ雇用統計発表!』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 本日は今年の第1週相場の最終日となりました。昨日はドル買いによりドル円が急騰しましたが。その後本日は雇用統計の発表がありました。 それでは、本日のドル円・ユーロドルのエントリーポイントを見ていこうと思…