YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2021-01-13から1日間の記事一覧

1月13日(水)【Day】FX初心者 本日のドル円・ユーロドルのエントリーポイント『ドル円押し目買いは成功するのか!?』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 昨日深夜にドル円は崩れて一旦下落してきました。本日はその後の相場となります。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きの振り返りとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (本日の…

1月12日(火)【Day】FX初心者 本日のドル円・ユーロドルのエントリーポイント『今週の難相場で勝つ!』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 12日分のブログ書けていませんでしたので、Youtubeの方で動画解説した分をご覧ください。 また、本日よりブログを書いていきますのでよろしくお願い致します。 本日の動画『今週の難相場で勝つ!』 https://youtu.be…