YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2021-02-05から1日間の記事一覧

2月5日(金)【Day】本日のドル円・ユーロドルのエントリーポイント『雇用統計悪化継続でドル円上昇に歯止めがかかるか!?』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 本日は雇用統計の発表がありましたね。予想は10.5万人でしたが、結果は4.9万人。失業率は予想6.7%に対して結果は6.3%とどちらも予想を下回る数字での発表となりました。 さて、今週も上昇を続けているドル円ですが…

2月4日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント『ドル高にゲームチェンジ!?ドル高はいつまで継続するか』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 順調に今週もドル円が上昇していますね。ポンドの急騰もあったようですが。。。 さて、ドル円は102円台を試してから現在105円を超えてきていますが、今の水準に対してどう見ていくかが今後の鍵になりそうですね。l …