YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2022-02-03から1日間の記事一覧

2月3日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動『ECB金利決定・雇用統計に向けて』

YAFUMIFXブログへようこそ。 今週は経済指標WEEK。本日はBOEとECBの発表がありました。BOEは予想通り利上げ。ECBは音沙汰無でした。明日は雇用統計があります。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイント、今後の値動きを見ていこうと…

2月2日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き『ADP雇用統計を終えて』

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日はADP雇用統計がありました。予想+20.7万人に対し結果は-30.1万人と週末の雇用統計に向けてネガティブな印象が残りました。 明日は、イングランドの政策金利の発表とECBの発表を控えておりポンド・ユーロにも注目です。 そ…