YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

3月22日(月)【Day】ドル円・ユーロドルのエントリーポイント『ドル円・ユーロドル下窓スタート後を狙う!』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。

 本日より相場が再開しました。ドル円・ユーロドルは予定以上に下窓スタートとなりました。その後の展開はどうなるのか、本日の値動きと共に見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210322225126j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20210322225146j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

 ドル円本日の値動きは、ドル円は下窓スタートとなりましたが、先週の安値を明確には抜けれず朝一に窓埋めの値うおg気。その後、保ち合いの切り下げライン上弦まで上昇後に下落。再度先週安値を試しましたが、下値も止められ保ち合いの中での値動きを継続している状況です。

 保ち合いを上抜けして再び上昇に転じるか安値を割り込んでもう一段下まで下落するのか注目です。

 本日は保ち合い継続の為、特にエントリーポイントはありません。

 

ドル円今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210322225504j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ロングの視点は、このまま保ち合い抜けすれば押しを待って再度先週高値を目指してロング。

 もしくは、再度先週安値を試した後に保ち合いブレイクする値動きをロングしようと思います。

 

f:id:yafumifx:20210322225616j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ショートの視点は、先週安値割れから108.5円の反発を見てから崩れ狙いでショート。もう地位団下の押し安値を目指していこうと思いjます。

 

 ドル円は以上になります。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210322225730j:plain

ユーロドル 1時間足

f:id:yafumifx:20210322225751j:plain

ユーロドル 15分足

 こちらユーロドルの1時間足と15分足になります。

 ユーロドル本日の値動きは、ユーロドルもドル円同様に下窓スタート。その後金曜日安値への試しから上昇し窓埋め完了。窓埋め完了後に再度先週金曜日安値を試しましたが、サポートされて現在上昇している状況ですが、高値は更新していません。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210322230003j:plain

ユーロドル 15分足

 ユーロドル本日のエントリーポイントは、先週金曜日安値への試しからサポートでロング。金曜日高値を目目指したロングでしたが、手前で反転し始めたので利確しました。

 その手前の茶色の矢印でショートしましたが、これは微益撤退。15分足のダブルボトムで撤退しました。

 

(ユーロドル今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210322230153j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルロングの視点は、本日陽線の押し目買い。押し目候補はネックライン。もしくはネックライン下の小さなNゾーンが押し目候補と見ていますので、このあたりで押し目をつければロングを考えていこうと思います。

 現在の安値が崩れた場合は、今月の安値まで下落する可能性がありますのでそちらのサポートからロングを考えていこうと思います。

 

f:id:yafumifx:20210322230350j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルショートの視点は、本日高値でレジスタンスされば場合は本日の安値までを狙ってショート。割れれば今月安値を目標として保有

 もしくは本日の陽線の押し目が崩れた場合はショートを考えていこうと思います。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王

 

【FXトレーダー必須の良本】

 

 

 

ゾーン — 相場心理学入門

ゾーン — 相場心理学入門

 

 

 

 

 

【勝率87.5%】鉄壁FX

【勝率87.5%】鉄壁FX