YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

4月15日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント『ドル円方向感なし!ユーロドルは戻り高値に到達!』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。

 さて、ドル円・ユーロドル共にあまりコスパがよくなさそうな相場が続いています。本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていきたいと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210415230600j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20210415230629j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

ドル円昨日の値動き

 昨日は1日揉み合い。

ドル円本日の値うおg気

 本日は109円への手前で下落。昨日の安値を少し更新した状態ですが、現在2回目の試しが入っている状態です。更に安値を更新するかどうかに注目ですが、現在方向感が無くトレードはかなりしにくい状態です。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210415231046j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日のエントリーポイントも昨日に引き続き特にないのですが、僕がエントリーしたポイントは黄色の矢印でショート。15分のSMA21と1本前の15分足の上ヒゲでエントリーしましたが、ピンクのラインで利確しました。

 微益で終了した感じですね。

 

ドル円今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210415231241j:plain

ドル円 4時間足

 こちらドル円の4時間足です。

 ドル円は現在前回揉み合ったゾーンに入ってきているので売り買いが攻防してエントリーしにくい状況です。ジリジリ下がるようであれば108.5円がラストの押し安値になっているのでこのあたりでの反発及び値動きを見てからエントリーを考えていこうと思います。

 それまでドル円は当面様子見したいなと思います。

 

 ドル円は以上になります。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210415231511j:plain

ユーロドル 1時間足

f:id:yafumifx:20210415231558j:plain

ユーロドル 15分足

 こちらユーロドルの1時間足と15分足になります。

☆ユーロドル昨日の値動き

 ユーロドルは昨日前回の陰線の戻り高値に到達。

☆ユーロドル本日の値動き

 ユーロドルは強いレートまで上昇してきています。このレートを抜けるか一旦押されるかに注目ですね。目線は買い手優勢です。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210415231542j:plain

ユーロドル 15分足

 ユーロドル本日のエントリーポイント。

 一つ目の黄色の矢印は僕が朝一にショートしたポイントです。これは15分のSMA21で利確しました。

 その後更にダブルトップになりましたので、15分足のピンバーをサインに青矢印でショート。これはピンクのラインで利確しました。

 

(ユーロドル今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210415231922j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルロングの視点。

 ①現在の高値が強いレートと見ていますのでこのレートを抜けてから押しを待ってロング。

 ②今の押し目が崩れた場合はもう一段下の押し目サポートで押し目買い。

 

f:id:yafumifx:20210415232058j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルショートの視点。

 ①現在の高値への試しからショート。

 ②現在の押し目崩れを狙ってショート。

 

ユーロドルは以上になります。

 

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王