YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

皆様へご報告

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。

 本日は僕のブログを見て頂いている方へご報告です。

 この度、妻の体調不良により入院が決まりました。小学生の子供が2人おりますので今後仕事と家事・育児を両立していく生活となりFXは当面離れようと思います。

 僕の今のデイトレードのスタイルは片手間でできような取引スタイルではありませんしチャートを見る時間もほぼ無くなる可能性もあります。

 ですので妻の体調が戻り今までの生活が出来るようになるまではやめようと思います。

 今までブログを読んで頂いた方には本当に感謝しております。僕は今までほかのジャンルのブログもやったことがなく自己成長と今後FXを始められる方へ向けてブログを始めましたが「いいね」等を頂ける方もいらっしゃいましたので毎日続けてこれたと思います。

 昨年の2月からFXをスタートして同年7月に証拠金全額を無くし猛勉強の末、翌月に証拠金を取り返せたことはとても嬉しかったです。

 僕の1年2ヶ月に満たないFXの収支はおかげさまで+400万円強で終了することが出来ました。

 今後は証拠金をもう少し入れてスイングトレードなんかをまったりできれば良いなと思っています。

 相場はフラクタルなのでエントリーから決済までの感覚がデイトレードとは違うと思いますが、そちらでも結果を出していきたいなと思います。

 また始める際は必ずブログを更新するようにしますのでよろしくお願い致します。

 ご愛読ありがとうございました。