YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

4月29日(木)ユーロドル チャート分析・環境認識・チャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。

 本日はユーロドルのチャート分析・環境認識・チャート予想をしていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

【目次】

 

 

【ユーロドル】

(ユーロドル週足)

f:id:yafumifx:20210429224001j:plain

ユーロドル 週足

 こちらユーロドルの週足になります。

 ユーロドルは上昇チャネルの中で今年の初めから一旦押しをつける値動きを継続していましたが、2020年9月安値(下のピンクライン)まで届かずに安値を切り上げて週足V字反転にて上昇中。強い買いが入っている状況ですね。

 

(ユーロドル日足)

f:id:yafumifx:20210429224153j:plain

ユーロドル 日足

 こちらユーロドルの日足になります。

 ユーロドル日足はもう少しで日足のレジスタンスと予想しているラインまで到達予定ですが、まだ70pipsほどありますね。個人的にはこのレートを抜ければ今年の高値を目指す展開になると予想していますが、このレートで一旦押される可能性があるので注意が必要ですね。

 

(ユーロドル4時間足)

f:id:yafumifx:20210429224354j:plain

ユーロドル 4時間足

 こちらユーロドルの4時間足になります。

 ユーロドル4時間足は上昇トレンドを継続中。現在3月高値を抜けて更に高値を更新している状態です。ユーロドルオレンジの矢印でロング入れました。このロングは高値更新した陽線の38.2%の押し目買いになります。また3月高値裏にもありますのでそこを根拠にロングですね。この押し目が崩れた場合は半値に切番とネックラインに61.8%の押し目候補が控えていますのでこの押し目が全て崩れた場合は損切する予定です。

 狙いは日足の次の戻り高値ですね。

 

 ユーロドルはこのような感じで上目線が継続しているので順張りでロング狙いです。明日は月末ロンドンフィックスですので注意して頑張りしょう。

 本日は日経で100pips利確で残りのポジションはユーロドルとポンドドルのみとなりました。

 値動きを見守っていこうと思います。本日もお疲れ様でした。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王