YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

5月21日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。

 本日は今週最終日となりましたが、僕は昨日のドル円ロングの含み損スタートになりました。本日スタート時点ではこの1ポジションのみとなります。

 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210521233441j:plain

ドル円 1時間足

 こちらドル円の1時間足になります。

 ドル円本日の値動きですが、ドル円FOMCの高安にはらまれた値動きが継続中ですが、少しずつ下落中です。

 僕は昨日のドル円ロング(ピンク矢印)が含み損状態。FOMCのV字陽線の押し目は崩されて下がってきています。本日東京時間から戻り売りが入り更に下落。その後FOMC安値手前で反転するかどうかに注目です。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210521233441j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円本日のエントリーポイント。

 青矢印でNゾーン下弦レジスタンスからショート。FOMC安値までを狙ったショートですが、これは手前で反転したので撤退しないといけませんね。

 続いてオレンジ矢印でFOMC安値切り上げでロング。これは109円抜け期待のロングですが、もう一度売られてくる可能性もありますので注意が必要です。

 僕は昨日のポジション保有ドル円はノーエントリーです。

 

 ドル円の今後の値動きは、週末に動画とブログでお伝えさせて頂こうと思います。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210521233951j:plain

ユーロドル 1時間足

 こちらユーロドルの1時間足になります。

 ユーロドルは昨日前回陽線の押し目買いで2月高値まで買われてきました。その後2月高値でレジスタンスされて現在昨日の安値まで下落してきている状態です。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210521234112j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドル本日のエントリーポイント。

 2月高値レジスタンスでショート。僕は手前のピンク矢印でショートしましたが、安全なので1弾落ちてから戻りを待って青矢印でショートの方が安全ですね。僕は15分足のダブルトップの右山から入りました。

 昨日安値でさきほど利確して今週のユーロドルは終了です。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王