YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

5月25日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。

 ドル円は109円下の攻防。ユーロドルは先週ダブルトップを否定するかどうかに注目です。

 それでは、本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210525214311j:plain

ドル円 1時間足

 こちらドル円の1時間足になります。

 ドル円本日の値動きは、昨日は金曜日の足の中でハラミ足になりました。本日はその後の値動きですが、本日先週安値試し。これはFOMC議事録で出来た安値でしたが、そちらを試した後に上昇中。現在109円下の攻防で、109円でレジスタンスされるか抜けるかに注目です。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210525214652j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円本日のエントリーポイントは、先週安値試しからロング。もしくはチャネル乗り上げでロングですね。

 僕はピンク矢印でロング(ナンピン)。一旦ひかされましたが現在保有中です。

 109円を抜けるかどうかに注目ですね。

 

ドル円今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210525214902j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ロングの視点。

 現在ロングしているのでこのまま抜ければ保有しますが、新規は109円抜けで押し目からロング。

 ショートの視点は、109円R時スタンスもしくは109.3円レジスタンス(先週高値)でショートを考えていこうと思います。

 109.3円上抜けすると上昇が加速する可能性があります。

 

 ドル円は以上になります。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日値動き)

f:id:yafumifx:20210525215104j:plain

ユーロドル 1時間足

 こちらユーロドルの1時間足になります。

 ユーロドル本日の値動きは、ユーロドルは2月高値を背にダブルトップを作り始めていましたが、今週ダブルトップネックライン抜けずにダブルトップを否定してきました。

 先週金曜陰線の戻り売りは崩されて本日2月高値を更新。どこまで上昇するかに注目です。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210525215104j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドル本日のエントリーポイントは昨日高値から一旦押されてから押し目買い。もしくは先週高値抜けでロングですね。

 ちなみに僕は昨日高値でショート。最悪ひかされても2月高値で一旦反発すると見ていたのですが、抜けたので損切りになりました。

 ユーロドルは現在ノーポジションです。

 

(ユーロドル今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210525215457j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルロングの視点は1.225~2月高値裏で押し目をつければロング。

 もしくは2月高値上の動きがフェイクになって2月高値を再度割ってきた場合は戻りをまってレジスタンス確認でショートですね。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王