YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

6月2日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。

 今週は雇用統計が控えていますね。ドル円・ユーロドルは少し苦手な値動きですが、本日も値動きの振り返りとエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210602234008j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20210602234040j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

 ドル円本日の値動きは、昨日ドル円は先週陽線の半値まで戻しが完了しました。その後1日底値固めをした後に本日上昇し、昨日高値を更新。このまま本日の陽線に押し目がつくかどうかに注目ですね。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210602234319j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円本日のエントリーポイントは、オレンジの矢印でロング。このロングは、先週陽線の半値からの押し目買い。2回目の試しからのロング。

 その後今週押してきた波の戻り売りを青矢印でショート。

 1時間足レベルでは反転する可能性もありますのでショートは注意が必要です。

 

ドル円今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210602234528j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ロングの視点は、1時間足レベルで高値が切上がりましたので本日陽線の押し目買い。成功すれば先月高値を目指す波が取れる可能性もあります。

 ショートの視点は押し目崩れを狙います。このショートは安値抜け期待のショートですね。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210602234708j:plain

ユーロドル 1時間足

f:id:yafumifx:20210602234730j:plain

ユーロドル 15分足

 こちらユーロドルの1時間あ市と15分足になります。

 ユーロドル本日の値動きは、昨日ユーロドルは高安が切り上げ、切り下げするアングルチャートになりました。

 難しい値動きになったので本日は見送りしていましたが、売りが勝って一旦下落。その後V字で再度戻りをつけている状態です。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210602234953j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドル本日のエントリーポイントは、青矢印でショート。これは昨日から溜まったロング勢の損切狙いのショートですね。

 その後オレンジ矢印でロング。これはレンジボックス下弦からのロングですね。

 ショートはまだ取れたかもしれませんが、ロングは少し難しいですね。

 僕は苦手な値動きですので、静観していました。

 

(ユーロドル今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210602235142j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルは天井圏を形成していると見ています。この攻防の中ではわかる値動きだけやろうと思います。

 このボックスを上か下かに抜ける波を狙っていこうと思います。

 

 

 ユーロドルは以上になります。

 

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王