YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

6月4日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。

 本日は雇用統計です。先月はネガティブサプライズでドル円は急落しましたが、今回はどうなるでしょう。雇用統計待ちになりそうなので、本日は雇用統計まで様子見です。

 それでは本日のドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210605023429j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20210605023454j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

 ドル円本日の値動きは、ドル円は昨日戻り売りが崩れて上昇し、6月高値を上抜きました。本日はその後の値動きでしたが、本日は雇用統計で先月のネガティブサプライズの値動きもあり警戒していました。午前中はほぼ動きなくその後雇用統計で急落。昨日の安値付近まで戻されてきました。

 雇用統計は雇用者数、予想65万人:結果55.9万人。失業率、予想5.9%:結果5.8%で予想を下回る結果となり、雇用統計は2ヶ月連続でネガティブに働く結果となりました。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210605024011j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日のエントリーポイントは、青矢印でショートですが、これは雇用統計の結果による値動きですので取れればよかったですね。

 僕は本日はノーエントリーです。

 

 ドル円の今後の予想は週末のブログで書いてこうと思います。

 

 ドル円は以上になります。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210605024216j:plain

ユーロドル 1時間足

f:id:yafumifx:20210605024308j:plain

ユーロドル 15分足

 こちらユーロドルの1時間足と15分足になります。

 ユーロドル本日の値動きは、ユーロドルは昨日押し目が崩れて下落。前回のV字反転した安値を割り込んできましたが、本日雇用統計の影響で急騰。昨日の戻り高値を抜けるかどうかに注目です。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210605024510j:plain

ユーロドル 15分足

 ユーロドルはオレンジ矢印でロング。これは3月高値と15分のSMA21抜けでロングですね。僕は指標もありましたのでこちらもノーエントリーです。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王