YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

6月22日(火)【Day】ドル円・ユーロドル本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。

 ブログの方が長らく更新できない状態が続いてしまい申し訳ありません。家族の体調不良により今年は少し忙しくなりそうですが、今週は少し落ち着いてきたのでブログを再開しようと思いますのでよろしくお願い致します。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210622222547j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20210622222612j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

 ドル円本日の値動きは、ドル円は昨日前回のFOMCの押し安値を割るかと思われましたが、少しダマシになった後にV字反転。その後上昇に転じました。

 昨日の高値及び110.5円を抜けて更に上昇している状態です。今月の高値を更新するかどうかに注目ですね。

 
ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210622222823j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日のエントリーポイントは、東京時k何高値裏への2回目の試しサポートから110.5円抜け期待のロング。もしくは不安な場合は110.5円抜けからのオレンジ矢印でロングですね。

 このロングは前回高値更新期待のロングですが、僕はユーロドルロング保有の為ドル円はノーエントリーでした。

 

ドル円今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210622222958j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ロングの視点は昨日からの陽線の押し目買い。買い切り待ちからの押し目が入ればロング。もしくは高値抜けから押し目待ちでロングを検討していこうと思います。

 

f:id:yafumifx:20210622223100j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ショートの視点はFOMC高値への2回目の試しレジスタンス確認でショート。ただし、高値を抜けた場合はショートは見送ろうと思います。

 

 ドル円は以上です。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210622223235j:plain

ユーロドル 1時間足

f:id:yafumifx:20210622223258j:plain

ユーロドル 15分足

 こちらユーロドルの1時間足と15分足になります。

 ユーロドル本日の値動きは、ユーロドルは昨日ダブルボトムを軽視絵吾に上昇。戻り高値は抜けていませんが、トレンドが一旦転換するかどうかに注目です。

 本日は昨日陽線の押し目候補まで下落していきている状態ですが、この押し目が成功するかどうかに注目しています。本日のエントリーポイントはこの押し目買いですが、僕もロング保有中です。

 

(ユーロドル今後の値動き)

f:id:yafumifx:20210622223536j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルロングの視点は、差k図いつ陽線の押し目買いで逆三尊を狙ったロング。高値をぬければ次の戻り売りの候補までを狙ってロング。

 

f:id:yafumifx:20210622223644j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルショートの視点は、逆三尊の崩れで昨日安値への2回目の試しをショート。抜ければ保有ですね。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

 更新が久々になってしまい申し訳ありません。これから出来る限り更新していくようにしますのでよろしくお願い致します。

 

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王