YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

11月11日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。

 昨日はドル円の急騰とユーロドルの急落がありましたが全然とれませんでした。。。

 本日はその後の相場ですが、一体どのような値動きになったのでしょうか。それではドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日値動き)

f:id:yafumifx:20211111225433j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20211111225454j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

 ドル円は差k図いつ113円を突破後、指標の影響もあり113.5円も突破あし114円で再到達。100pips以上の大陽線となりました。本日はその後の相場となりましたが、東京時間に114円を突破しましたが、前回陰線のネックラインで頭を押さえられました。

 その後押しが入りましたが高値を抜けることができず、現在1時間足レベルでダブルトップを形成中です。これが成功して一旦押す波が発生するかどうかに注目ですね。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20211111225938j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日のエントリーポイントは、青矢印でショート。1回目の青矢印は押し目候補まで。2回目はネック抜け期待でショート。僕は114円抜けで短期足の戻しを待ってピンク矢印でショートしましたが、昨日の押し安値までは下がってほしいですね。をこを抜ければ113.5円まで保有

 

ドル円今後の値動き)

f:id:yafumifx:20211111230130j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ロングの視点は昨日陽線の押し目買い。押し目候補は昨日の押し安値。もしくはもう一段下は113.5円あたりが半値になりますのでそのあたりで見ています。

 

f:id:yafumifx:20211111230246j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ショートの視点は、押し目崩れで113.5円を狙ってショート。もしくはもう一山作るイメージでショートを考えていこうと思います。

 

 ドル円は以上になります。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20211111230416j:plain

ユーロドル 1時間足

 こちらユーロドルの1時間足です。

 ユーロドルは昨日、先週の安値を更新し下降トレンドが継続している状態です。

 個人的にはこのような相場は苦手ですね。エントリーポイントは特にありません。

 

(ユーロドル今後の値動き)

f:id:yafumifx:20211111230654j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルロングの視点は売り切待ち。反発や反転サインを確認しながらトレードしていこうと思います。

 

f:id:yafumifx:20211111230817j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルショートの視点昨日陰線の戻り売り。戻り売りの候補はピンクライン内で見ています。

 

 ユーロドルは以上になます。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王