YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

12月27日(月)【Year】年末のご挨拶

YAFUMIFXブログへようこそ。

 

 今年も年末年始相場へ参加しようと思っていたのですが、私用で忙しくバタバタしそうなので次回は年明け相場から参戦しようと思います。

 今年は身内の都合等で相場に参加できる期間が少なかったのですが、最終終始は1200~1300pips+で終了出来そうです。昨年の収支と比較すると激減しましたが何とかプラスで終了出来て良かったです。

 今年もコロナに振り回された1年でしたが、去年とは全く異なる値動きとなりチャートを見ているだけでも楽しかったです。

 来年もどのような相場になるかわかりませんが、FX3年目も+で終了出来るように頑張りますので当ブログの応援よろしくお願い致します。

 

  それでは、まだ相場で戦う方は頑張ってください。皆様良いお年をお迎えくださいね。今年も1年お疲れ様でした。

 

                                            

                                 YAFUMIFX