YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2月11日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント『FOMC非公開会合とは!?』

YAFUMIFXブログへようこそ。

 本日は東京市場がお休みで東京時間は期待できない1日。それとFRB公式の発表で2月14日(月)のAM11:30から非公開会合を予定していると発表されました。

 緊急でFOMCを行う意味とは?僕がFXを初めてからは初めてのことで緊急会合で何が話されるかに注目ですね。利上げについての言及があるのでしょうか。

 それではドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

【新規エントリー・決済・保有ポジション】

(新規エントリー)

USDJPY 116.060 L 

USDJPY 116.060 L

GBPJPY 157.118 L

 

(決済)

本日 GBPJPY 157.118 L → 157.334 利確

 

保有ポジション)

USDJPY 116.060 L 

USDJPY 116.060 L

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20220211222357j:plain

ドル円 4時間足

f:id:yafumifx:20220211222412j:plain

ドル円 1時間足

 こちらドル円の4時間足と1時間足になります。

 ドル円は昨日CPIの影響で急騰しました。1月高値に到達後反発。本日はその後の値動きでしたが、ピンクの陽線の61.8%からの押し目が高値を更新できずに下がってきている状態です。未だ上昇トレンドの中ですが1月高値へ到達して売られているのでどうなるか注目ですね。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20220211222540j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日のエントリーポイのtは、朝一高値への2回目の高値レジスタンスで戻ってきた波の戻り売り。その後2か所は押し目崩れのショートですね。

 僕は1時間足の116円下のピンバー確認でピンクの矢印でロングしましたが思ったより買い手のフォローがついてこず現在含み損です。トレンドラインの中にいますが、強い押し安値が崩れたら損切りも視野に入れます。

 

 ドル円の今後の値動きは週末にブログと動画でお伝えさせて頂こうと思いますのでぜひご覧ください。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20220211222803j:plain

ユーロドル 4時間足

f:id:yafumifx:20220211222818j:plain

ユーロドル 1時間足

 こちらユーロ同rの4時間足と1時間足になります。

 ユーロドルは昨日急騰した陽線が前回の高値で反発。その後全戻しになり本日安値まで下落してきました。まだ安値は割れずに頑張っている状態ですが、急騰陽線全戻しで少し方向感がつかみにくい状態です。

 もう一段下の押し目まで落ちてくれたら買いを検討したいのですが、難しい状態です。

 今日エントリーするなら昨日の安値を試したことろでロングですが、本日は根拠薄によりエントリーポイントはなしとさせていただきます。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王