YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

4月6日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの週前半の値動き・エントリーポイント・週後半の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。

 本日は水曜日ですので、ドル円・ユーロドルの週前半の値動き・エントリーポイント・週後半の値動きを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円今週の値動き)

f:id:yafumifx:20220406083508j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20220406083530j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

 ドル円今週の値動きは、ドル円は月曜日に先週金曜の押し安値への安値試し。ここでサポートされてから揉み合いながら上昇。

 その後火曜日に122.5円まで下落しましたが、122.5円で揉み合いながらもサポートされて急騰。123円まで上昇後、昨日ニューヨーク時間に123円をブレイクすると一気に123.5円へ到達して再度上昇していきている状態です。

 

ドル円今週のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20220406083817j:plain

ドル円 15分足

 ドル円今週のエントリーポイントは、月曜日に金曜押し安値への試しサポートでロング。

 火曜日は122.5円への下値試しで122.5円を短期足ば一旦割れましたがその後V字反転し戻り高値ブレイクでオレンジ矢印ロング。

 その後は123円揉み合いの押し目買いロングですね。

 

ドル円今後の値動き)

f:id:yafumifx:20220406084025j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ロングの視点は火曜陽線の押し目買い。押し目の候補は123円ですが、その手前で押し目を形成する可能性もあります。

 今週は、火曜日に良い陽線が出たのでロングは押し目買い狙いでよいと思います。

 

f:id:yafumifx:20220406083958j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ショートの視点は揉み合い割れで押し目候補までをショートですね。

 

 ドル円は以上になります。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル今週の値動き)

f:id:yafumifx:20220406084209j:plain

ユーロドル 1時間足

f:id:yafumifx:20220406084221j:plain

ユーロドル 15分足

 こちらユーロドルの1時間足と15分足になります。

 ユーロドル今週の値動きは、ユーロドルは先週上昇後に2021年安値裏から反発して売られ先週陽線の61.8%の押し目候補で今週を迎えましたが、月曜日にこの押し目が崩れて下落。前回安値付近まで下落してきましたが、火曜日に更に続落し前回の押し安値を簡単に割れていきました。

 ほぼほぼ戻しなく押し目が次々と崩されて下落している状態です。

 

(ユーロドル今週のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20220406084419j:plain

ユーロドル 15分足

 ユーロドル今週のエントリーポイントは、月曜日押し目崩れで青矢印ショート。その後火曜日は1.095のキリ番が気になりますが、安値割れでショートですね。気になる場合はキリ番割れでショートでもよいと思います。

 

(ユーロドル今後の値動き)

f:id:yafumifx:20220406084530j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルロングの視点は底値を固めて反転サインが出ればロングですね。ただ、前回の押し安値を割れているので注意が必要です。

 

f:id:yafumifx:20220406084609j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルショートの視点は戻り売り。直近は前回の安値裏1.095でショートを検討します。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王