YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 さて、11月の最終相場が始まりました。今週は月の切り替わりもある週です。先週金曜日はオミクロン株の影響でリスクオフ展開。ドル円・ユーロドルともに大きく動いた後の相場になります。 それではドル円・ユーロドルの本日の値…

11月27日(土)【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は週末ですのでドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境錦・来週のチャート予をしていこうと思います。 今週はFRB議長の決定・アメリカ感謝祭空けの薄商いを狙ったリスクオフの仕掛けからコロナウイルスの新種株のニュ…

11月26日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 昨日はアメリカ感謝祭で薄商いとなり流動性の低い値動きとなりました。本日はその後の値動きで漆黒の金曜日です。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【新規エン…

11月25日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日はアメリカ感謝祭で、流動性が下がる見込みとなっていますがどうなったでしょう。また、僕のユーロドルロングは助かるのでしょうか・・・。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイント、今後の値動きを…

11月24日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円の115円アタック後の相場ですが、完全に抜けてくるかどうかに注目です。ユーロドルは変わらず下降トレンドが継続中。トレンド継続かどうかに注目ですね。 【目次】 【新規エントリー・決済・保有ポジション】 (新規エント…

11月23日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は東京市場が休場でした。昨日のFRB人事がパウエルさん続行となりドル買いで終了しました。本日はその後の相場となります。 それでは、ドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイント・今後の値動きを見ていこうと思…

11月22日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの今週の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日より相場が再開です!今週はアメリカの感謝祭と注目のFRB人事の発表を控えておりましたが、本日発表されてパウエルさんの続行が決定しました。 さて、ドルはどう反応したのでしょう。さっそくドル円・ユーロドルの本日の値動…

11月20日(土)【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は週末ですので、ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想をしていこうと思います。 また、動画の方でも投稿しておりますのでぜひそちらもご覧ください。 【本日の動画】 【Weekly】ドル円・…

11月19日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円は水曜日押し戻された陰線の戻り売りvs114円からの買い。ユーロドルは下降トレンド継続or調整かといった所です。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイント・今後の値動きを見ていこうと思います。 …

11月18日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円は昨日深夜に売られてブレイクした波を全戻ししました。ユーロドルは安値をつけたから揉み合いが続いています。 本日はその後の相場ですが、さっそく見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (ドル円本日の値動き) …

11月17日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円は昨日高値を更新してきました。ユーロドルは続落。ドル強状態が継続しています。 それでは、本日のドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動きを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (…

11月16日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円は昨日114円を再度ブレイクしてきました。先週陽線の押し目買いが成功するのかに注目です。ユーロドルは続落していますが下げ止まりが見えません。戻り売りが更に入るのかに注目です。 それでは、本日のドル円・ユーロドル…

11月15日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 ブログの更新時間が1日ずれて申し訳ありません。 このブログは11月15日分のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントになります。チャート写真は11月16日の午前中に撮影した物を使用しています。 【目次】 【ドル円】 (…

11月14日(日)【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 週末、ブログ作成時間がありませんでしたので、今週は動画の方をぜひご覧下さい。 来週も頑張っていきましょう。 【今週の動画】 【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想 - YouTube 【…

11月12日(金)ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 今週最終日、ドル買いが強い状況ですが本日はドル円・ユーロドル共にどのような値動きになったのでしょうか。それではドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (ド…

11月11日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 昨日はドル円の急騰とユーロドルの急落がありましたが全然とれませんでした。。。 本日はその後の相場ですが、一体どのような値動きになったのでしょうか。それではドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイントを見ていこうと…

11月10日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 今週はあまりエントリーできていなかったので本日よりチャンスがあれば狙いたい日です。ドル円は短期下降トレンドが一旦止まるか、ユーロドルはレンジの難しい相場ですが、チャンスがあるのか。 本日のドル円・ユーロドルの値動…

11月9日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は本業により現在ノートレードですが、昨日のシナリオ通りにはいかない相場だったので結果的に良かったのかなという印象です。 それでは、ドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【…

11月8日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 ブログの更新が遅れてしまいました。 本日は会社のレクリエーションによりほぼチャートが見れずでドル円・ユーロドルのエントリーは出来ませんでした。 明日以降勝てるように本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイン…

【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 週末になりましたので、今週のドル円・ユーロドルの値動きの振り返りと環境認識、今後のシナリオをたてていこうと思いますいのでよろしくお願いします。 今週はFOMC・テーパリング・パウエル議長の発言・雇用統計等、材料目白押…

11月5日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日はアメリカ雇用統計の発表がありました。結果は+8.1万人と予想を少し上回る結果で終わりました。 ドル円は昨日もレンジが継続。ユーロドルは戻り売りが入ってきました。本日は雇用統計も含めその後の値動きとなります。 そ…

11月4日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日注目はポンドのBOEでしたね。ドル円・ユーロドルは昨日深夜のFOMCで乱高下した後の相場です。 それではドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (ドル円本日の…

11月3日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日はADP雇用統計、FOMC、パウエル議長の発言待ちと材料のたくさんある1日となりました。FOMCはテーパリングについての議題とパウエル議長からは利上げに関しての発言に注目されていますね。 それでは本日のドル円・ユーロドル…

11月2日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は11月相場2日目に突入しました。先日ドル円日足は結局陰線終了。ユーロドルは戻してきましたが本日はどうなったでしょう。 それではドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次…

11月1日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日より11月相場がスタートしました。先月はドル円が大きく上昇した月になりましたが今月も引き続き上昇か。一旦調整か。今週は雇用統計等のイベントもあるのでドル円は目が離せません。 それではドル円・ユーロドルの本日の値…