YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Weekly】7月25日(土)FX初心者の海外FXチャレンジ

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 普段国内口座の方でトレードしている僕ですが、今月は収支がトントンでなかなかプラスにならない状況で、新たに海外口座を開設してそちらで1週間10万円を入金して毎週どのくらいの収支が出るのかを検証していこうと…

【Weekly】FX初心者の今週のチャート分析と来週のチャート予想『7月6日~7月10日』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 今週初めてのブログになりますが、今週の結果は+36,000円で終わることができました。ドル円で週初めマイナス収支だったのですが、他通貨も監視を始めてユーロポンドとポンドドルで何とかプラ転して終わることができ…

【Weekly】FX初心者の今週のチャート分析と来週のチャート予想『6月29日~7月3日』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ 本日はドル円・ユーロドル・ポンド円の今週のチャート分析と来週のチャート予想をしてきます。先に書いておきますが僕は今週も-10.000円で終わりました。。。 先月半ばから連続2週間-収支となったので僕には難しい…

【Day】7月1日(水)FXデイトレード『各通貨7月初動の値動きを予想』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 本日7月1日。新たな月が始まりました。各通貨の値動きの確認と明日への予想をしていきたいと思います。 【ドル円】 ドル円 4時間足 ドル円 1時間足 こちらドル円の4時間足と1時間足になります。 ドル円は東京時…

【Day】7月1日(水)FXデイトレード『月末ロンフィク後の値動き』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 先月結局-55,000円で終わりました。今月は+収支で終われるよう頑張っていきたいと思います。先月はポンド円とオージードルの監視通貨を追加したのですが、あまりオージードルの収支が良くなかったので、ドル円、ユ…