YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日(土)【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は週末ですので、来月へ向けてのドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境錦・来週のチャート予想をしていこうと思います。 また、動画も作成しておりますのでお時間ある方はぜひそちらもご覧ください。 【本日の動画】…

10月29日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は月末最終日となります。月末ロンドンフィックスが楽しみですね。さてドル円はレンジ、ユーロドルは昨日急騰後の相場となりますが本日はどのような値動きとなったでしょう。さっそくドル円・ユーロドルの値動きとエントリー…

10月28日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円は113.5円~114.2円での攻防、ユーロドルも押し目買いと戻り売りの攻防でレンジが継続していますが、本日はどうなったでしょう。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 …

10月27日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円は昨日114円をブレイク。ユーロドルは一段下げてきましたが、本日はどのような値動きになったのでしょう。 それでは、ドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】…

10月26日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円・ユーロドルは現在僕にとって苦手、難易度が高い相場に見ていますのでエントリーには消極的です。自分の思い通りのシナリオになるまでは上がろうが下がろうが静観しようと思います。 それではドル円・ユーロドルの本日の…

10月25日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円は調整、ユーロドルは短期勢の押し目買いと日足レベルの38.2%の戻り売りの攻防の続きです。 10月最終相場のスタートになりました。さっそくドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。…

10月24日(日)【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は週末ですので、ドル円・ユーロドルの今週の値動きの振り返りと環境認識。来週のシナリオを立てていこうと思いますのでよろしくお願い致します。 また、動画の方もUPしておりますのでぜひご覧下さい。 【今週の動画】 【Wee…

10月22日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は週末。PMI祭りでしたがそこまでチャートには影響はありませんでした。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (ドル円本日の値動き) (ドル円本日…

10月21日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日はノートレードな1日でした。トレードできないわけではなかったのですが、東京時間に大きく動いてしまいその後ポジションは取れませんでした。 そのような1日でしたが、本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイ…

10月20日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 東京時間のドル円の値動きを見て短期的に調整が入りそうだなぁと思っていた僕ですがどうなるでしょう。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (ドル円本…

10月19日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 昨日はドル円が高値更新できずに終了となりました。高値を抜けるには再度下押しした後の押し目が必要だと見ていますがどうなったのでしょう。 それでは、本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思…

10月18日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日より相場が再開しました。新規エントリーしましたが、今日はシナリオ通りの値動きになった1日となりました。 それではドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 …

10月16日(土)【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は週末ですので、ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想をしていこうと思いますのでよろしくお願い致します。 また、動画の方もYoutubeへ投稿しているのでぜひそちらもご覧ください。 【本…

10月15日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 週末で大きな指標もない1日でしたが、ドル円の上昇が止まりません。今日も僕はあまり良いトレードはできませんでした。 来週へ向け週末に相場分析をするためにも本日の値動きをしっかりと把握していきたいと思います。それでは…

10月14日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 今月に入ってからトレードを再開して損切りは0回だったのですが、本日は2トレード2損切りで終了となりました。昨日Twitterで損切していないと発言したツイートを見事にフラグ回収して終了しました。 それでは、僕のエントリー…

10月13日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 ドル円上昇継続か一旦調整に入るか。ユーロドルの下落はどこまで続くのか。 そのあたりを楽しみに本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (ドル円本日の値動き) …

10月12日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 昨日は早起きの為、早々に就寝してしまいブログが更新できず申し訳ありません。昨日はドル円が2020年高値を抜けて無双状態でしたね。全然のれませんでしたが。笑 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイント…

【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は週末ですので、ドル円・ユーロドルのチャート分析・環境認識・来週のチャート予想をしていこうと思います。 こちらについてはYoutubeで動画も投稿しておりますのでぜひご覧下さい。 ブログを読んで頂ける方は引き続きご覧…

10月8日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 昨日コロナワクチン接種により本日は1日休みを取っていましたが、熱は全く出ませんでしたね。今日は夜の雇用統計に向けてどうなるのか見ていましたが、昨日ロングしたドル円が利確して終了。早めに全てポジションを手仕舞いしま…

10月7日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は午後からコロナワクチン接種の為、午後に帰宅しましたので早めの投稿です。雇用統計前日の値動きなので通常より参加者が減少する懸念もありますが本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思い…

10月6日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日はADP雇用統計の発表がありました。結果は予想より良好だったようですが、ドル円・ユーロドルは大きな動きはありませんでしたね。 本日は取れた相場でしたが、個人的には苦手な値動きでノーエントリーで終了しました。 それ…

10月5日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 なかなかブログが書けずに10月になってしまいました。今週は雇用統計もありますので出来るだけ本日より再度書いていこうと思います。 それでは、ドル円の本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【…