YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 6月末まで残り2日となりました。ドル円はレンジ継続。ユーロドルはジリ下げ展開を継続していますが本日はどうなったでしょうか。 さっそく本日のドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います…

6月28日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 6月最終週開始となりました。ドル円・ユーロドル共にレンジ及び保ち合いで先週持ち越しとなりましたので今週は雇用統計もありますし動きを期待したい所です。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを…

6月27日(日)【Weekly】ドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は週末ですのでドル円・ユーロドルの今週のチャート分析・環境認識・来週のチャート予想をしていこうと思います。 来週は7月の開始にもありますしアメリカの雇用統計等指標もありますので注意しながら参戦していこうと思い…

6月25日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日で今週も最終日となります。ドル円は天井圏となるか、ユーロドルは保ち合いをどう抜けるかに注目しています。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きの振り返りとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 …

6月24日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 6月も残すところわずかとなりました。今月はあまりトレードできていないので収支はあまり出せていませんが残りの日数も頑張っていこうと思います。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きの振り返りとエントリーポイントを…

6月23日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 昨日のユーロドル持ち越しで本日の新規エントリーは無い状態です。本日もPMI等の指標もありますので注意しながらエントリーしていきたいと思います。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きの振り返りとエントリーポイントを…

6月22日(火)【Day】ドル円・ユーロドル本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 ブログの方が長らく更新できない状態が続いてしまい申し訳ありません。家族の体調不良により今年は少し忙しくなりそうですが、今週は少し落ち着いてきたのでブログを再開しようと思いますのでよろしくお願い致します。 【目次】 …

6月4日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は雇用統計です。先月はネガティブサプライズでドル円は急落しましたが、今回はどうなるでしょう。雇用統計待ちになりそうなので、本日は雇用統計まで様子見です。 それでは本日のドル円・ユーロドルの本日の値動きとエント…

6月3日(木)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日はADP雇用統計等注目指標があり材料の多い1日となります。 それでは、本日のドル円・ユーロドルの値動きの振り返りとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (ドル円本日の値動き) ドル円 1時…

6月2日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 今週は雇用統計が控えていますね。ドル円・ユーロドルは少し苦手な値動きですが、本日も値動きの振り返りとエントリーポイントを見ていこうと思います。 【目次】 【ドル円】 (ドル円本日の値動き) (ドル円本日のエントリーポ…

6月1日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日はPMI等の経済指標もありますし、主要国が昨日休場していた分新たな月のスタートにどのような値動きで参入してくるのか楽しみです。 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きの振り返りとエントリーポイントを見ていこうと…

5月31日(月)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。 本日は5月最終日ですが、主要国が休場の為期待できない1日で、僕はトレードする気はありませんでしたが、ユーロドル1トレードで微益撤退で終了となりました。 来月に向けて本日の値動きを見ていこうと思いjますのでよろしくお…