YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2021-12-15から1日間の記事一覧

12月15日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き『FOMCとECBいよいよ発表!』

YAFUMIFXブログへようこそ。 いよいよ本日深夜はFOMCの発表があります。サプライズはあるのかどうかに期待ですね。そして、そろそろドル円に方向感が欲しいところです。そして明日の夜はECBが続いてドル円・ユーロドルは忙しくなりそうな1日です。 それでは…

12月14日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント・今後の値動き『FOMC前夜祭!』

YAFUMIFXブログへようこそ。 16日の早朝はFOMCですね。日本時間深夜帯になりますが朝4時の発表予定です。テーパリングの加速は織り込み済みだと思いますがそれ以外のサプライズがあるかどうかに注目ですね。来年の利上げについての言及にも注目です。 それで…