YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

2021-02-03から1日間の記事一覧

2月3日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント『ドル円は調整に入るか!?』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 ドル円は105円を上抜いている状態ですが、上値も少しずつ重たくなっている状態です。ドル円は週後半調整になるのか更に押しをつけて上昇するのかに注目している状態です。 それでは、本日のドル円・ユーロドルの値動…

2月3日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの今週のエントリーポイントと週後半のシナリオ展望『FX始めて1年経ちました。』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。 昨日は仕事の都合でブログが更新できませんでした。 本日Youtubeの方で動画解説しておりますのでぜひご覧ください。 本日の動画『FX始めて1年経ちました。』 https://youtu.be/i0bbLeyuEJQ 【良ければYoutubeチャン…