YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

10月26日(火)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。

 ドル円・ユーロドルは現在僕にとって苦手、難易度が高い相場に見ていますのでエントリーには消極的です。自分の思い通りのシナリオになるまでは上がろうが下がろうが静観しようと思います。

 それではドル円・ユーロドルの本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20211026213601j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20211026213621j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

 ドル円本日の値動きは、ドル円は先週金曜日陰線の61.8%戻しが昨日完了し、売られましたが、この売りが安値を更新できずに揉み合ったまま本日に持ち越し。

 本日東京時間に再度上昇し昨日の高値へのトライ。この高値試しが成功し、現在114円を再度上抜いてきている状態で先週金曜日陰線を全戻ししている状態です。

 ただ、2018年高値から下がってきた陰線の61.8%の戻り売りの候補が金曜日高値の戻り高値(114.20付近)となっています。ここで戻り売りが入るかラストの戻り高値を抜けるかに注目です。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20211026213931j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日のエントリーポイントは、差k図いつ61.8%からの戻り売りが安値を更新できませんでしたので、ネック抜けでロング。このロングは次の戻り類に注意しながらのロングですが、僕はピンク矢印のように咲くzちうの高値から再度売りられる懸念もありましたのでノーエントリーです。

 

ドル円今後の値動き)

f:id:yafumifx:20211026214131j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ロングの視点は、本日陽線の押し目買い。押し目候補は揉み合ったミニレンジゾーン。もしくは前回の戻り高値から押されてきた波を抜け期待で押し目買い。

 安全なのは前回の戻り高値を抜けて高値更新したのを確認してから押しを待ってロングですね。

 

f:id:yafumifx:20211026214303j:plain

ドル円 1時間足

 ドル円ショートの視点は114.2円付近のラストの戻り高値+前回陰線の61.8%の戻り売り候補が重なるレート。ここを抜けると114.5円及び次の高値までショートは難しくなる可能性があります。

 

 ドル円は以上になります。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20211026214446j:plain

ユーロドル 1時間足

f:id:yafumifx:20211026214505j:plain

ユーロドル 15分足

 こちらユーロドルの1時間足と15分足になります。

 ユーロドル本日の値動きは、ユーロドルは昨日の安値への2番底から上昇。差k図いつ陰線の戻り売りの候補まで上昇してきました。15分レベルのNゾーンまで上昇してきているので、このあたりは戻り売りの候補になっています。

 買い手は前回上昇してきた波の半値からの買い。ただ、売りの根本の気t年は日足レベルの波の38.2%からの戻り売りなのでこのあたりの強弱は見極めていこうと思います。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20211026214750j:plain

ユーロドル 15分足

 ユーロドル本日のエントリーポイントは昨日の安値への2回目の試しサポートからのロング。このロングは戻り売りの候補に注意しつつになりますが、値幅が期待できなかったので見送り。

 

(ユーロドル今後の値動き)

f:id:yafumifx:20211026214918j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルロングの市t年は戻り売りの崩れを狙って押し目買い。もしくは前回の押し安値サポートからのロング。

 

f:id:yafumifx:20211026215009j:plain

ユーロドル 1時間足

 ユーロドルショートの視点は、昨日陰線の戻り売り。現在ピンクボックスの中の戻り売り候補まできています。このあたりで入りやすい値動きになればショートエントリーしようと思います。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王