YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

4月16日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント『ドル円上昇に転じられるか!?』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。

 ドル円・ユーロドルは昨日に引き続き大事なラインまで到達しているので揉み合いが続いています。

 来週からのエントリーを考えようと思います。それでは本日の値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210416224346j:plain

ドル円 1時間足

f:id:yafumifx:20210416224410j:plain

ドル円 15分足

 こちらドル円の1時間足と15分足になります。

 ドル円は昨日安値サポートから再度109円を試しにいく値動きが出ましたが手前で揉み合いが継続。方向感が無い相場が本日も続いている状況です。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210416224528j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日の円とR-ポイント。

 昨日安値への3回目の試し反発確認後にロング。このロングは109円木方うでしたが、昨日の高堰で止められました。

 レンジ相場ですので結果的抜ける可能性もありますが、長くホールドするような相場でもありませんし、抜けた場合は抜けてから再度入りなおせばよいので、利益を確保した方が良いと思います。

 

 ドル円の今後の値動きは週末にブログと動画でお伝えさせて頂きます。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210416224733j:plain

ユーロドル 1時間足

f:id:yafumifx:20210416224753j:plain

ユーロドル 15分足

 こちらユーロドルの1時間足と15分足になります。

 ユーロドル本日の値動きは、1.195及び2月安値への試しがサポートされました。再度高値試しが入っている状況ですが、この高値は前回陰線の起点のレートですので割と固いと見ていますが、ここを抜ければ4時間足レベルも完全に上げダウに転換すると見ています。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210416225027j:plain

ユーロドル 15分足

 ユーロドル本日のエントリーポイントは1.195+2月安値への試しサポートからロング。もしくは2カ所目のオレンジの矢印で押しを確認後にロングですね。

 レンジですので、1カ所目のオレンジの矢印ロングで、下抜ければ損切りのエントリーの方がよさそうですね。損切も小さく済みますので。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

 

 僕はドル円・ユーロドルはコスパが悪そうばで大きく取れそうにないと判断してポン円ロングを保有中です。

 来週まで持ち越すかどうか悩むところですね。

 それでは本日もお疲れ様でした。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王