YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

11月26日(金)【Day】ドル円・ユーロドルの本日の値動き・エントリーポイント

YAFUMIFXブログへようこそ。

 昨日はアメリカ感謝祭で薄商いとなり流動性の低い値動きとなりました。本日はその後の値動きで漆黒の金曜日です。

 それでは本日のドル円・ユーロドルの値動きとエントリーポイントを見ていこうと思います。

 

【目次】

 

 

【新規エントリー・決済・保有ポジション】

(新規エントリー)

なし

 

(決済)

11/23 ユーロドル 1.12612 L → 1.12633 決済

 

保有ポジション)

ノーポジション

 

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20211126230729j:plain

ドル円 4時間足

f:id:yafumifx:20211126230748j:plain

ドル円 1時間足

 こちらドル円の4時間足と1時間足になります。

 ドル円本日の値動きは、ドル円は先週の三尊天井が否定されて上昇。今週111.5円まで上昇していました。昨日からのアメリカ感謝祭で流動性の低い相場が続いており、本日は115.5円下の揉み合い継続からスタートしましたが、朝からリスクオフの円髙により大暴落。10月高値・2018年高値を一気にに下抜き現在114円付近まで下落が完了している状態ですが、前回の陽線の起点となったレートはまだ抜けていません。

 このレートが買い手の最後のサポート帯です。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20211126231056j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日のエントリーポイントは、前回の高値裏からのピンク矢印からのロングがつぶれた所で青矢印ショート。その後ショート出来るところは2カ所目の青矢印になります。その下に2018年高堰があるのですが、今回は勢いが強く抜けましたが押し目候補になっていたので注意が必要です。

 僕はユーロドルの含み損の為、ポジション調整でノーエントリーでした。

 

 ドル円は以上になります。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20211126231317j:plain

ユーロドル 4時間足

f:id:yafumifx:20211126231339j:plain

ユーロドル 1時間足

 こちらユーロドルの4時間足と1時間足になります。

 ユーロドル本日の値動きは、ユーロドルは4時間足レベルで家屋トレンドを形成中。昨日下降トレンドラインの上限付近からの売り手が入っている状態で本日を迎えましたが、水曜日陰線の戻り売りが本日安値を切り上げました。

 昨日高値付近に1時間足のSMA21が下りてきていたのですが、昨日高値への2回目の試しからの売り(ピンク矢印)が崩れて急騰。1.125を抜けて現在1.130手前まで上昇してきています。赤色の水平線が次のレジスタンスと見ています。

 

(ユーロドル本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20211126231657j:plain

ユーロドル 15分足

 ユーロドル本日のエントリーポイントは、水曜日陰線の戻り売りが安値を切り上げて4時間足の下降トレンドチャネル抜け+1.120を背にオレンジの矢印でロング。

 これは昨日の高値を抜けなければ撤退も検討しておかなければなりません。

 安全なのは2カ所目の高値抜けから短期押しを待ってからのロングですね。

 

 ユーロドルは以上になります。

 

 今後の値動きは週末に動画とブログでお伝えさせて頂こうと思います。僕はユーロドルが逃げれて今週終了となりました。

 また、来週も頑張っていこうと思います。今週もお疲れ様でした。

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王