YAFUMIFX

当ブログでは、ドル円・ユーロドルの日々の値動き、エントリーポイント、今後の値動きをテクニカルの側面から考え投稿させて頂いております。これからFXを始められる方には少しでもご参考になれば幸いです。またFXトレーダーの方からのご意見などがありましたらぜひコメント欄にてご記載ください。

3月17日(水)【Day】ドル円・ユーロドルの本日のエントリーポイント『ドル円・ユーロドルレンジ継続で待ち相場。FOMC後の値動きに期待!!』

YAFUMIFXデイトレードブログへようこそ。

 本日は深夜にFOMCの発表があります。同時にパウエルさんの声明発表も予定されているようですので、相場はFOMC待ちといった状態ですかね。

 本日は午前中にYoutubeで動画配信もしておりますのでそちらもぜひご覧ください。

 

【目次】

 

 

本日の動画『ドル円・ユーロドルレンジ継続で待ち相場。FOMC後の値動きに期待!!』

https://youtu.be/nHUEh6RAWEg

f:id:yafumifx:20210317215551j:plain

 

ドル円

ドル円本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210317215712j:plain

ドル円 1時間足

 こちらドル円の1時間足になります。

 ドル円本日の値動きは、ドル円は昨日チャネル割れで下落。その後先週金曜日陽線の小さなNゾーンまで下落後に昨日押し目買いが入っている状態で本日を迎えました。

 昨日陰線の戻り売りが崩されて現在昨日陰線の起点のレートまで戻しが完了している状態です。ただ、深夜にFOMCがありますので新規の参加者の影響が懸念されそこまで買いや売りがFOMC前に大きく出るかはわかりません。

 

ドル円本日のエントリーポイント)

f:id:yafumifx:20210317220102j:plain

ドル円 15分足

 ドル円本日のエントリーポイントは昨日陰線の戻り売りが崩れたところで切り下げライン抜けでオレンジの矢印ロング。このロングはネックラインで止められたので2回目の試しで抜けない時点で利確ですね。

 その後揉み合った押し目のゾーンまで落ちてきたので2回目のロング。これは昨日の高値もしくは抜ければ保有ですね。

 ただ、FOMCもありますので細かく利確した方が良いかもしれません。

 僕は本日はノーエントリーでした。次のエントリーは明日以降FOMC後にしようと思います。

 

 本日はFOMCですので今後の値動きは明日以降また書いていこうと思います。

 

【ユーロドル】

(ユーロドル本日の値動き)

f:id:yafumifx:20210317220434j:plain

ユーロドル 15時間足

 ユーロドル本日の値動きは、ユーロドルは昨日2月安値裏からV字反発で安値を更新。現在は一段下で再度レンジが継続している状況でこちらもFOMC待ちの相場と見ています。

 ユーロドルは特にエントリーポイントはありません。

 

 本日はエントリーするような相場ではなさそうですね。今週はFOMC待ちといったところでしょうか。本日はノーエントリーで様子見しようと思います。

 

 

Youtubeチャンネル登録と読者ボタンをお願い致します】

Youtubeチャンネル☆ 

https://youtube.com/channel/UCWshqRI8SpzG2aIfNkORiHA

 

☆読者ボタン☆

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yafumifx/yafumifx.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

ブログランキングにも参加しておりますのでよければクリックお願い致します】

fx.blogmura.com

 

ブログ王

 

【FXトレーダー必須の良本】

 

 

 

ゾーン — 相場心理学入門

ゾーン — 相場心理学入門

 

 

 

 

 

【勝率87.5%】鉄壁FX

【勝率87.5%】鉄壁FX